伊藤幸弘塾です。本日は、10月5日に開催した瀧澤謙太さん応援会」の

様子をお伝えさせていただきます!

前回、2020年12月19日に総合格闘家の瀧澤謙太さんと塾長の佐野が

対談形式にて、北沢区民集会所にて講演会を開催しました。

その時の様子はこちらから、ご覧ください↓

瀧澤謙太さん講演会 | 【公式】不登校解決なら全国フリースクール 伊藤幸弘塾 (ito-juku.jp)

その時にいた生徒もいれば、その後に入寮した生徒たちも結構いますので、

松岡寮長の大学時代の同級生という良いご縁により、

「格闘技の世界で頑張っているお兄さん」を身近に接する機会を得て、

生徒たちは良い刺激を受けることがました。

まずは、生徒たちが瀧澤謙太さんの試合を観戦。

全力で相手に立ち向かう迫力のある試合に、みんな見入っていました。

それから、みんなで瀧澤謙太さんへの応援メッセージを書きました!

生徒たちの笑顔が素敵ですね♪きっと生徒たちの心に響いたのでしょう。

そして、瀧澤謙太さんから名前入りのサイン色紙をいただきました!

嬉しそうですね♪瀧澤謙太さん、ありがとうございました!