伊藤幸弘塾です。本日は、横浜校のKくんが卒寮したことを

ご報告させていただきます!

↓前列左から2番目がKくんです。帰省している生徒もいて少ないですが、

横浜校の生徒たち&スタッフ&Kくんとお母様で記念撮影をしました♪

Kくんは、アルバイトを掛け持ちし、しっかり寮生活を過ごしました。

まさに「自立」の言葉がふさわしく、立派に成長しました!!

↓この写真はアルバイトする直前で、何を聞いても「まあ・・・」としか返事が出来ず、

見えない「殻」に包まれているような彼でした。

しかし「自分の人生を楽しもう!」とアルバイト先のオーナー様と

スタッフの皆さま、もう1つのアルバイト先のオーナー様と

スタッフの皆さまに温かく手厚いサポートをしていただき、

 

社会の中での関わりやルールを学び、自分のこれからの生き方を考える機会を

得ることが出来て、Kくんの笑顔は輝き、しっかりした話し方で

自分の意見もしっかり伝えることが出来るようになって、

立派な青年に成長しました!!

アルバイト先にうかがった際、Kくんの立派な働きぶりに大変驚きました。

ビシッとした格好いい彼に、とても頼もしさも感じましたよ。

 

卒寮したKくんは、実家に戻り、あと3ヶ月間で高校を卒業する予定です。

アルバイト先のオーナーのかたがたは、今後もサポートして下さいますので、

Kくんには、これからも守ってくれる仲間がいて下さいます。

 

良いご縁に感謝しながら、Kくんは、これからの人生、

ますます楽しく充実した毎日を過ごして欲しいと

スタッフたちは、心から願っています。

Kくん、卒寮、本当に、おめでとうございます!