伊藤幸弘塾です。本日は、2020年12月25日に開催した

クリスマス会の様子を、ご報告させていただきますね!

まず、司会進行は、いつも優しい、ゆかこさん!

スタートの挨拶は、我らが塾長、佐野から!

東京本校寮長の松岡と笹塚校寮長の村本より挨拶がありました。

トナカイの松岡とサンタキャップになぜか脱いでいる村本の姿から、

笑顔ながら挨拶に気合いが入っています!

乾杯のご発声は、千葉先生!

「メリークリスマス!かんぱーい!」

30分ほど美味しい料理をいただきつつ、

卓球とダーツで1時間程度、遊びました。

千葉先生、後方で応援して下さっています♪

みんなサンタ帽を被り、卓球も盛り上がりました!

 

司会進行役になった東京本校の松岡寮長も大活躍♪

ガッツポーズも出ています!

全集中!

みんなで交替しながらゲームは白熱しています。

こちらはダーツ組!

上手に出来るかな~

良い感じに投げています!

さあ~て、みんな盛り上がったところで、ビンゴ大会の開始です!

当った人から好きな景品をGET出来ますよ♪

みんなドキドキ興奮しています。

「おお~!」「リーチ!」という声が聞えてきそう!

集中してサンタ帽を脱いじゃいました(笑)

 

みんな楽しんでいますね~♪

ビンゴ大会の後は、プレゼント交換の時間です!

音楽に合わせ、プレゼントを回し、曲が止まったところで

持っているプレゼントを受け取るゲームです!

最後に、毎年恒例のメインイベント、生徒たちによる「ハンドベル演奏」♪

今年も、とても素敵な音色を奏でてくれました♪

ラストは「寮生から学校組の生徒たちにクリスマスプレゼント贈呈」☆

松岡寮長、村本寮長から一言の後、塾長の佐野から〆の挨拶!

全員で記念撮影をパチリ!で、

本年のクリスマス会は無事お開きとなりました♪