伊藤幸弘塾です!本日は、新横浜にある「横浜校」の様子を

お伝えさせていただきます!

まず、なんと言ってもJ君が「高校卒業」となったこと!

おめでとうございます!J君、良かったね♪

 

そして、生徒全員で、川崎へ釣りに行ってきました!

釣りをしない子は、ボール遊びを楽しみました。

休憩タイムには、みんなで軽食を取りました。

ほかの釣り人も多く、結果は・・・あまり釣れなかったそうです。

今度は、もっと釣れる場所に行くようにすれば良いですね!

気持ちの良い秋空の下、みんなでリフレッシュすることが出来ました!

また、とある日の様子。生徒がマラソンしました!

全力疾走でした!

また別の日の午後プログラムでは、バスケットボールをしてきました。

混雑していないから、のびのび運動することが出来ました。

ある日の「お茶タイム」♪

彼の笑顔、とっても素敵です!

 

寮では、とても美しい三色丼の夕食♪

この日の朝食は、和食♪

みんなで焼き肉をする時もありました♪

横浜寮の子どもたちは、みんな元気です!