伊藤幸弘塾です!本日は、4月22日に、生徒とスタッフが

高尾山登山をしてきた様子をお伝えさせていただきます!

まず、高尾山口駅で記念撮影!みんな気合いが入っていますね♪

とは言え、頂上までは、なかなかハードな道のりです。

 

傾斜がある道を、黙々と歩いていきました。

新緑の季節、心地良い風が吹いていました。

生徒も、松岡寮長(左)も楽しそう♪

↓左手前の子は、なんと前日に入寮した生徒です!

気の合う仲間が出来て良かったね~♪

お弁当タイム~♪しっかり休憩して、パワーを復活させました!

記念にパチリ♪笹塚校の村本寮長も、かっこいい!

 

みんな楽しそう。プライバシー保護のために画像加工していますが、

加工するのがもったいないくらい、みんな素敵な笑顔ですよ♪

のんびりリラックスも大事♪

無理せず・・・でも諦めず頑張るのも山登りの醍醐味!

仲間に甘えて、おんぶしてもらうのもいいね!

アイスクリームで糖分補給~!疲れがとれます♪

最後は、高尾山の頂上での記念撮影の様子です。

みんな登頂を成し遂げて、気持ち良さそう!がんばりましたね!

  

こんな素晴らしい眺めを堪能してきました!