伊藤幸弘塾です。本日は、午後プログラムで行った「野球」の

レポートをさせていただきますね♪

オリジナルのビブスを着け、気合いが入ります。

 

しっかりピッチャーを見て、思いっきりバットを振る生徒たち。

 

打つほうも、投げるほうも、真剣勝負です。

思いっきり振る生徒。その行方を見守る生徒たち。

野球をする時は、いつも道具一式を持って、

グラウンドへ向かっています。

しっかり準備して、臨んでいる「野球」。

生徒たちは、終始、気合いが入っていました!

季節も冬から春となり、日中は春の陽気となり、

運動するには、大変気持ち良い季節となっています。

身体を動かすには、これから絶好の季節ですね♪