伊藤幸弘塾です。12月に入り、寒い日が続くようになりましたが、

生徒たちは元気に過ごしていますよ。

本日は最近の生徒たちの様子をご紹介させていただきます♪

まずは、グラウンドにてサッカー!

広いグランドをところ狭しと走っていました!

続きましては、東京タワー観光の様子です!

階段で上るというチャレンジが出来るのは10代のなせる技ですね!

上った後の爽快感は格別だったことでしょう♪

そして、ゴルフにチャレンジ!

みんな、それらしーいフォームになっていました♪

集中して、取り組んでいました!

そして、公園にて、泥団子作りの日もありましたよ♪

キレイに整った泥団子が出来ていました。

  

下北沢や笹塚近くには、生徒たちがリフレッシュ出来る大きな公園もあって

日々の息抜きに利用させていただいています。

最後に、ボクシングの様子です。今月も、用賀の「GLOVES」さんに、お世話になりました。

   

みんな、多彩な午後プログラムを楽しんでリフレッシュしてくれています♪