伊藤幸弘塾です。今回は、全3回のうちの最後、

「お寿司チャレンジ」の様子をお伝えさせていただきます!

「お寿司チャレンジ」は、伊藤幸弘塾の恒例イベント♪

「食べ物に感謝しつつ、みんなで遊び心を大切に、

楽しみながら全力でチェレンジする」のが目的です!

 

計47名(生徒40名+スタッフ7名)、4班に分かれて、

今回は1500皿にチャレンジです♪

まずは、スタッフ席、そして、千葉先生もいらっしゃいますね~♪

生徒たちの様子です!たくさん運動してお腹減ったでしょ。いっぱい食べてね~。

食が細い子もいますので、無理はしなくて良いですからね~。

でも好きなお寿司を思う存分、食べて欲しい♪

デザートも種類が多いので、食べたいスイーツも好きなだけ選んで食べよう!

みんな笑顔でピース!

最後は、こちらも恒例となりました、お皿の積み重ね!

いつもながら、圧巻でした♪