伊藤幸弘塾です。本日は、最近の笹塚校の様子をお伝えさせていただきます!

まずは、朝の登校の1コマです。元気に登校していますよ~♪

続いては、月1回開催している「ハッピーDAY」のガチャの様子です!

生徒たちは、何が当たるかワクワク、ドキドキでした♪

そして、格闘技を体験させてもらった時の様子です!

「大人の本気」を見せてくれた松岡寮長から学んだ生徒たちは、

自分たちも寝技に挑戦しました♪

 

スポーツとしての「格闘技」を真剣に体験させていただいて

良い機会となりました!

そして東京本校の松岡寮長も、生徒たちの良い見本となるよう

しっかりと取り組んでいて、その姿も、

今後の生徒たちの励みとなることでしょう!