伊藤幸弘塾です!本日は、10月31日に行いました「Mくんのお別れ会」

の様子をお伝えさせていただきます♪

Mくんは、最初は生徒で入寮していまたが、卒寮後もスタッフとして活躍し

後輩の生徒たちの良いお手本となる存在で、立派な社会人になりました。

そのMくんの門出を祝して、お別れ会を開催しました♪

 

まずは、最後の集合写真とMくんの様子です。

スタッフも生徒も、みんながMくんの輝かしい未来を応援しています!

さて、食事会は、美味しい焼肉~

生徒たちも、スタッフも、みんなお腹いっぱい食べました♪

ご飯も大盛りで・・・良いですね!

みんなで美味しく食べています♪

こちらもピースしてくれていて、良い笑顔でした!

そして、ビンゴ大会も行いましたよ♪

ビンゴは、大盛り上がり!

たくさん景品を準備したので、みんなが喜んでくれました。

景品の中身は、なんだろうな~♪

わーい、ゲット!

ビンゴも喜んでくれました。

どんどん「ビンゴ!」が続いていきます!

嬉しそうな笑顔が、たくさん!

お菓子セットは、いいね~

みんな喜んでくれました!

そして、最後は、M君から生徒たち&スタッフたちへのメッセージ。

20歳のM君。これから社会人として、立派に社会で活躍してくれるでしょう。

「自立」した先輩に、幸多からんことを祈っています!