伊藤幸弘塾です。本日は、下北沢にあります東京本校から

最近の様子を、ご報告させていただきます!

まず、お誕生日の生徒に、みんなで、お祝いをしました。

バースデーケーキを少し照れている様子で

ろうそくの火を吹き消していましたよ♪

 

そして、月に1回、生徒たちが楽しみにしている「Happy Day」!

近頃の流行語に「親ガチャ」「子ガチャ」などありますが、

伊藤幸弘塾のガチャは、楽しくなるガチャです!

 

いつも豪華景品を盛りだくさんを用意して、

生徒たちに楽しんでもらえるイベントを考えています。

時々「寮長宅にお泊まり券」という当たり券もあるんですよー♪

さて、ハッピーガチャで、何が当たるかな?

わくわく、ドキドキの瞬間です♪

ガチャをひく生徒の周りの子たちも、興味津々の面持ち(笑)

今月も、一喜一憂(笑)の一時を過ごしました♪