伊藤幸弘塾です。7月半ばとなり、暑い毎日が続いていますね。

本日は下北沢の東京本校の生徒たちのなにげない様子を

お伝えさせていただきます!

まず、かき氷やさんで涼んでいる生徒たちの様子です。

美味しいかき氷に舌鼓♪

こちらは寮近くの公園での1コマです。

ネットやゲームから離れて公園で遊ぶこと、

遊べるようになること、実はとても難しく

しっかり成長している姿だと思います!

遊んで写真撮影♪

こちらも・・・笑

10代の男の子が、思いっきり公園で遊ぶ姿、

とても自然な姿だと、つくづく思います。

寮内では、将棋大会中~!

真剣勝負ですね。

お手伝いしてくれています!

毎日、多くの生徒が、寮内のお手伝いしてくれるので助かっています。

こちらは読書組ですね!みんな集中しています!

そして、午後プログラムの1コマですが、恒例の課外活動で披露する

ためのダンスの練習をしている様子です。

みんなと呼吸を合わせることの大切さ、しっかり生徒たちは

実感出来ていることでしょう。みんな、器用で上手です♪

ポーズが、とっても可愛いです♪

お披露目が楽しみです!!

生徒たち、スタッフ達も、暑い毎日ですが、元気に過ごしています。

これからも、コロナ感染予防を徹底して過ごしていきたいと思います♪