伊藤幸弘塾です。11月の午後プログラムは、

「スポーツの秋」ならではの多彩な運動プログラムがありました。

伊藤幸弘塾の生徒の親御さま、生徒たちの元気な様子をご覧になって下さい。

ある日の午後プログラムでは、本格的なコートでサッカーで夢中になりました。

その前に、ランニングで、ウォームアップ!

チーム同士、向き合って、気合いが入っていますね!

ゲームは、自然に燃えます(笑)

どこにボールを落とそうかな~。

 

 

縦横無尽に走り回っています!

ボールが回ってきましたね!

充実した時間です。

みんながボールを回すことで、チームワークも育むことが出来ますね!

また、ある日の午後プログラムでは、

近くの公園でもサッカーを楽しみました。

いつもお世話になっている用賀のボクシングジム「グローブス」様でも

思いっきり運動しています。

まじめに取り組んでいます。

良いフォームです!

また別の日にも・・・あ、こうして見るとサッカーが多いですね!(笑)

ボールを蹴り出すと自然に燃えるのは、みんな普通の男の子だから!

サッカーをしている姿、みんな笑顔が多く、とても楽しんでいる様子です♪

もうすぐ12月です。午前中の勉強に励み、午後の運動で身体を動かし、

3食ご飯を美味しく食べて、元気に冬を乗り切りましょう!