伊藤幸弘です!本日は、11月22日(日)に、東京本校の生徒たちが

代々木公園にピクニックへ行った時の様子をご報告させていただきます!

 

下北沢にある東京本校から、代々木まで、とても近い距離にあります。

この日は、お散歩がてら、代々木公園まで歩いて行きました。

 

大通りの1本道を歩けば、すぐに代々木公園に到着。紅葉の美しさに魅了されました。

 

公園内では、のびのび過ごせました。

 

生徒たちは、大縄飛びで軽運動。

 

お天気にも恵まれ、秋の澄んだ空気の中、気持ちの良い時間でした。

 

みんなで集まって、軽食開始(マクドナルドでした!)。

やはり、10代の男の子たちは、ファストフードが大好きですよね!

 

生徒同士の会話も弾みます。

 

楽しみながら軽運動をすることが出来ました。

下北沢から歩いて行くことが出来る距離でも、色々魅力的な場所があります。

時々、このようなプチイベントもリフレッシュ出来て良いですね!