伊藤幸弘塾です。本日は、午後プログラムで、

体育館で軽運動をしてきたことを、ご報告させていただきます。

この日の場所は、池之上小学校第二校舎でした。

まずは、しっかり準備運動をしました。

「貸切」ですので、思いっきり動くことが出来ます。

自ら裸になってしまった子もいます!笑

たくさん汗をかくので、気持ち良いのでしょう。

裸になってしまうほど夢中になれるのは素晴らしいですね。

バレーボールやバドミントンの道具を準備して

貸し切りの時間いっぱいに、思う存分、楽しみました。

遠くにボールを投げたり、バトミントンのラケットを振り回すという動きは、

寮の中では出来ない軽運動。生徒たちは、リフレッシュ出来ました!