本日は、横浜校の2名の生徒の様子をご紹介をしましょう!

 

まず、K君です!実は、H君の付き添いで面接の際に一緒に来ましたが、

オーナー様が彼を見込んで「一緒に働こうよ」とおっしゃって下さいました。

K君も、その場で、「お願いします!」ということになり採用決定!

色々な刺激を受けて、充実した社会生活で、

毎日、面白く過ごしていって欲しいとスタッフは願っています。

まじめで、しっかりしている彼ですので、ますます魅力的な人柄になるでしょう。

続いては、H君です!ちょうど、最初に、アルバイトを希望したH君。

もちろん、彼もまじめで、真っ直ぐで可愛らしさがあるので採用していただきました。

面接の際に「こんなに面白い面接初めてです!」と彼が言っていた

くらい人間的に器の大きなオーナー様ですので、そのオーナーの元で

様々なことを学んで、ますます立派に成長していって欲しいです。

K君とH君は、今月から同じ飲食店でアルバイトが始まります!

今月末には、彼らの歓迎会も開催していただく予定となっています。

早速、皆さんに歓迎してもらえて有り難いです♪

 

最後になりますが、この画像は、アルバイトの面接の翌日の交流会で

オーナー様に、鵠沼海岸へサーフィンに連れていっていただいた時の

様子です。画像の加工をしていますが、二人とも、とても良い表情!

これからの二人も、とても楽しみです。

スタッフ一同、心から応援しています!