伊藤幸弘塾です。今回も、引き続き、東京本校の生徒たちが

日帰りバーベーキューに行ってきた内容になります。

 

本日は、体育館でレクリエーション後、

温泉施設で開催した「宴会」の様子をご覧いただきましょう!

  

乾杯!さあ~恒例の「宴」の始まりです!

乾杯!お疲れ様~の声が聞こえてきそうです♪

千葉先生も、生徒たちとご歓談中です。

プライバシー保護のため生徒の画像を加工していますが、

とっても良い笑顔です。

温泉でサッパリした後のお弁当に舌鼓ですね。

イベント最後の食事、たくさん動いて、みんな食が進みました。

自分たちのペースを大切にしながらも、

団体行動が、しっかり出来ている生徒たち。

生徒もスタッフも、天然温泉で1日の疲れをとってリフレッシュ出来ました♪

松花堂弁当+ソフトドリンク飲み放題で大いに盛り上がりました!

 

そして、生徒たちは、恒例イベントとなっている「ダンス」を披露しましたよ!

その様子は、次の回にて報告させていただきます♪