伊藤幸弘塾です。さて、今回も、前回に引き続き、

東京本校の生徒たちが日帰りバーベーキューに行ってきた内容になります。

本日は、体育館でのレクリエーションの様子をご覧いただきましょう!

体育館では、個人戦で尻尾取りを行いました。

普段おとなしい子も本気モードになっていたそうです。

そして、チームになってドッジボールもしました!

佐野塾長は、みんなとハイタッチ~!

盛り上がっています!

新たなチームの対戦です。

みんなで、熱くなりました!

大人も子どもも、生徒もスタッフも、みんな真剣です!

チームごとの記念撮影にも、それぞれのカラーが出ていますね!

 

↓千葉先生も気合いが入っています!

オチは・・・泣いています~笑

「試合」となると、俄然盛り上がるのが伊藤幸弘塾の生徒たちの特長です!

みんなで力を合わせ、協力しあってレクリエーションを楽しみました!

思いっきり動いて、汗かいて、良い運動になりましたね~♪