伊藤幸弘塾です。今回も、引き続き、東京本校の生徒たちが

日帰りバーベーキューに行ってきた内容になります。

本日は、体育館でレクリエーション後、

温泉施設で開催した「宴会」で、毎年恒例となっている

生徒たちのダンスの様子をご覧いただきましょう!

 

今年のダンス、生徒たちは、まず前座で「ようかい体操第一」を踊りました。

 

2人の予定でしたが、知っている子たちもいて、

だんだんとステージに上がって、人数が増えました!

メインは、DA PUMPの「USA」です!!

 

みんな真剣!

みんな踊りも合っていて、練習の成果が出ています!

画像に加工しているので見えませんが笑顔が素敵です♪

息がぴったりです!

今年のダンスも、盛り上がりました!!

キャンプで披露予定でしたが、今年は残念ながら中止になってしまったので、

この日の日帰りバーベキューで披露出来て良かったです♪

伊藤幸弘塾の生徒たちは、イベントの時は、いつも以上に力を合わせて

みんなで盛り上がります。楽しみながら取り組むのが何よりですよね。

生徒たちが取り組む姿は、パワフルで、魅力的で、素晴らしかったです!