伊藤幸弘塾です。さて、今回は、前回に引き続き、

東京本校の生徒たちが日帰りバーベーキューに行ってきた内容になります。

メインのバーべーキューの様子をご覧いただきましょう。

 

まず、バーベキューの下準備の様子です。

生徒みんなで手分けして作業しています。

チームで協力しあっています♪

 

カットした野菜やお肉を串に刺しています。

こちらは、タマネギをカットするチームです。

真剣な眼差しで取り組んでいました!

タマネギの皮をむく係、それをカットする係。

チームの役割は細分化されています♪

こちらも、みんな集中しています!

ついに焼き出しました!

佐野塾長も、生徒たちのために張り切ってお肉を焼いています!

仲間と会話しながらの食事♪

人数が多いからタレ作りの係の子たちも大変ですね!

 

生徒たちがモリモリ食べている横でお肉の焼く佐野塾長。

   

松岡寮長も、張り切っていますよ!

 

楽しそう~♪

焼きたてのバーベキューは美味しいでしょ!

 

みんなで外で食べる食事は、ひときわ美味しいですよね!

フランクフルトも焼いています♪

「焼けたよ~」「はーい」という声が聞こえてきそう。

生徒たちの楽しんでいる様子が伝わりましたでしょうか♪

 

生徒たちの親御さまにも、お子様がたの元気な姿を

ご覧いただけたらと思いまして、

出来るだけ多くの画像を掲載させていただきました。

バーベキューの様子は、この後も続きます♪