伊藤幸弘塾です。先日、こちらのブログを、生徒のご家族が

楽しみにご覧になっているとうかがい、とても嬉しい気持ちになりました!

いつも、出来るだけ多くの生徒の様子をお伝えしたいと考えていましたが、

 

1日1日、楽しみながらもがんばって過ごしている生徒たちの元気な様子を、

今後も、より一層、丁寧にお伝えしていきたいと思います♪

 

本日は、午後プログラムに取り組んでいる「スポーツ」の様子を、

お伝えさせていただきますね!

 

まずは、バレーボールの日の様子です!

みんな元気で、体育館で思いっきり汗を流して走り回っていました。

準備体操から始まり、サーブの練習などもしっかり行いました。

ゲームも盛り上がりましたよ!

続いては、ボクシングの日。ボクシングは、希望者が、

いつもお世話になっている用賀にある

本格的なジムの「GLOVES」様にうかがって、

トレーニングさせていただいております。

真剣な顔で、みんな集中していました!

リングに上げていただくと、ますます気持ちも上がりますね!

良いパンチを打っていました!

 

最後は、サッカーの様子です。

サッカーは、上手な生徒も多く、いつもゲームは盛り上がります♪

良い運動になり、リフレッシュ出来たようです。

 

ゴールが入って、仲間とハイタッチ!!

そういう「遊びながら」楽しむ時間も、とても貴重で大事な瞬間ですね!

生徒たちは、とても元気に過ごしています♪