伊藤幸弘塾です!本日は、午後プログラムでも時々行っている

高尾山登山の様子をお伝えさせていただきます♪

まずは、元気に登山に向かう様子です。東京本校の松岡寮長が先導となり

高尾山口駅に向かいました。そして到着し、みんなでパチリ!

登山の様子です。慣れている生徒もいたりして、

みんな黙々と山頂に向かって挑戦していました!

なかなか急でハードな場所もありますが、

みんな頑張って登っていました!

森林の空気はキレイでマイナスイオンたっぷり。

気持ち良い空気ですね!そうこうしていると、山頂に到着~♪

 

この日は、あいにくの曇り空でしたが、山頂に流れる風を受けて

みんな清々しい気持ちになったようです。

 

たくさん歩いた後は、お弁当に舌鼓!ご飯が進みました!

そして、下山へ・・・

生徒もスタッフも、みんな素敵な笑顔!

今回も、無事、高尾山登山が出来ました♪