伊藤幸弘塾です。本日は、笹塚校の生徒の様子をお伝えさせていただきます。寮生活の何気ない風景です♪

まずは、生徒たちが学習ルームで会話を楽しんでいますね!

通学組が外出中、寮生組は、スタッフと一緒にランチ。

この日は素麺かな。暑いこの時期に、のど越しが良くていいですね。

 

お誕生日、おめでとう~♪

こちらは、読書中~。外の空気を吸いながら・・・

ごろ寝してリラックスしながら・・・どちらも良いですね♪

下北沢の東京本校同様、お手伝いしてくれる生徒たちは多いです。

草むしりのお手伝いもしてくれました。本当に、ありがとう♪

そして、この日のディナーはピザでした!

伊藤幸弘塾では、普段、調理専門のスタッフが数名いて、

毎日、手作りの心のこもった美味しいご飯を作っているのですが・・・

たまには、ピザも食べたくなるよね!

みんなテンション高い、高い!笑

ピザにはコーラが合うよね~♪

熱々の美味しいピザで、みんな笑顔でした♪

そして、最後は、みんなでオリンピックの応援しました!

みんなで応援した2021年の夏のこと、

きっと、ずっと覚えていてくれるかな。

なにげない寮生活の日常ですが、1人1人にとって、

夏の貴重な日々ですね!