伊藤幸弘塾です。本日は、笹塚にあります笹塚校の

最近の様子(6月の様子)を、お伝えさせていただきます。

コロナ禍の中、生徒たち&スタッフ共々、

検温、うがい、除菌、換気など、徹底した感染予防をはかる中、

今月も、生徒たちは、全員、元気に過ごしております。

午後プログラムで、揚げパン作りをした時の様子です。

完成~♪上手に出来ました!

 

そして、午後プログラムで寮近くにある公園のアスレチックで、

軽運動した時の様子です。

ターザンロープ!みんな笑顔で楽しそう♪

金槌を持ってトントンと木材工作。集中していますね!

能動的に動くことが出来て、みんな元気です!!

そして、今月も希望者による用賀にあります

GLOVES様で、ボクシングに励む子たち。

みんな、キャリア教育の授業にも積極的に参加していましたよ。

そして、恒例のサッカー大会です!

真剣勝負なのが画像からも伝わってきます♪

スクラム組んで、気合いが入っています!

やはりゲームとなると手を抜けません♪みんな本気モードでした。

気持ち良く汗をかき、笑顔がまぶしい子どもたちでした!