伊藤幸弘塾です。本日は、前回の続きになりますが、

笹塚校の生徒たちの様子をお伝えさせていただきますね。

まずが、前回もお伝えした揚げパン作り=ドーナツ作りの時の様子を

追加でUPさせていただこうと思います♪

生地を捏ね、形を整え、揚げていく調理の一連の工程、

みんな協力しあって取り組んでいましたよ。

 

笑顔ながら、みんな真剣な表情でした。

 

ガスで揚げていないので、より安全で調理しやすいですね。

 

こんがりキツネ色になってきて、ドーナツらしくなっていたようです。

 

カリカリでもちもちの美味しいドーナツが出来上がりました!

しっかり軽量したり、丁寧に調理したことで成功したようです。

次は、入寮した新しい生徒が寮に到着した際の様子です。

自己紹介し、早速、仲間入りしましたよ~♪

続いては、希望する生徒で映画鑑賞へ行った時の様子です。

映画、楽しかったかな。生徒たちの笑顔が良いですね♪

誕生日を迎える生徒たちのバースデーイベントもありました!

 

プレートに名前が入ったマイケーキでパチリ♪

お誕生日、おめでとう~♪