伊藤幸弘塾です。本日は、8月に開催されました

恒例の夏キャンプの様子をお伝えさせていただきますね!     

まず、到着した後のランチ弁当!

事前にメニューは生徒たちの希望をとって準備していました。

大盛りご飯の子達も多かったですよ!

キャンプというイベントということもあって、

男の子たちは気合いが入った様子でした♪

それから、みんなでテントを張りました!

協力しあってテントを張っている様子~。

完成後、ホッと一安心。

くつろいでいて良いね!

お次は、川遊びの様子ですね。

それから、みんなでやったスイカ割り!

佐野塾長が、みんなのサポートをしてくれています!

こういう「遊び」となると、思いっきり遊ぶのが伊藤幸弘塾流!

 

一人一人がスイカ割りを楽しみました♪

お楽しみの後は、スイカを食べましたよ~!

夜ごはんは、キャンプならではのバーベキュー!

お肉、美味しそう~

花火もして、みんなでキャンプを楽しんでいましたよ!

キャンプの様子は、まだまだ、お伝えさせていただきますね~♪

次回も、お楽しみに!