伊藤幸弘塾です!本日は、夏キャンプの第2弾!

スイカ割りの様子にフォーカスを当ててお伝えさせていただきます♪

今回は、多くの画像で、出来るだけ多くの生徒たちの様子を

お伝えさせていただけたら良いと思います。

スイカ割り・・・照れる子、やる気満々の子、最初は消極的な子・・・

当然、色々な子がいますよね。

でも、みんなが見守っている中、「ゲーム」としてスイカ割りを

思い切り遊ぶ姿は、それぞれが楽しんでいる様子でした。

佐野塾長も目隠しを手伝ってあげて・・・さあ、頑張れ!

慎重に臨む子、積極的に進んでいく子・・・

そっちじゃないよ~という声も聞えてきそうですね♪

ただ、スイカ割りするだけじゃない(笑)

その前に、棒を軸にクルクル回るミッションもあり・・・

方向感覚が問われますね(笑)

ふらっとしている自分に笑っている子、平気だよという様子の子・・

目隠しをしていても表情は、よく分かります!

真剣に、まじめに取り組む子が多かったです。

気合いが入りすぎて、棒に力が入って深く土を掘っている子もいますね!

丁寧に、しっかり回る子も・・・♪

スイカ割りゲームも、生徒たち&スタッフたちは、

大いに楽しみました♪

笑顔溢れるスイカ割りの様子でした!

楽しみを共有出来ることが素晴らしいです!

キャンプの様子は、まだまだ続きます。お楽しみに~♪