伊藤幸弘塾です。本日は、前回に引き続いて、

11月23日に開催しました「代々木公園でピクニック&お寿司チャレンジ」

の様子をお伝えさせていただきます。ピクニックの後、生徒たち&スタッフは、

渋谷へ移動して、渋谷スクランブルスクエアへ向かいました。

今をときめく観光スポット、スクランブルスクエア14階で受付し、

展望デッキへ向かいました。

夕日の沈む頃を目当てに予約して入場しましたよ。

 

入場後、しばらくすると、美しいパノラマ&サンセットが眼前に広がりました!

みんな、この美しい光景に感動~♪

佐野塾長もパチリ♪それぞれ記念撮影をして楽しんでいます!

画像を加工していますが、加工するのが勿体ないくらい、

どれも素敵な画像ばかりです。

仲間と記念にパチリ!スタッフとパチリ!ゆっくり夕焼けを楽しみました。

あまりの高さに驚く子たちも多かったです。たしかに圧巻ですよね!

ゆかこさんも生徒たちも、素敵な笑顔♪

生徒たち&村本寮長もパチリ♪

生徒たち、仲間でパチリ♪みんな良い笑顔でした!

最後に・・・みんなで記念撮影した時の様子です♪

幻想的で非日常の美しい時間の中、渋谷の最新観光スポットである

スクランブルスクエアで、気持ちもリフレッシュ出来る

素敵な体験が出来たことでしょう。