伊藤幸弘塾です。本日は、2021年11月23日の課外活動、

「代々木公園ピクニック&お寿司チャレンジ」の全3回のうちの初回、

「代々木公園でピクニックの様子」をお伝えさせていただきます!

まずは、代々木公園で記念撮影の様子です♪

このような規模の課外活動は久しぶり。これもコロナが落ち着いたので

ようやく開催出来たイベントです。

しかしながら、マスク着用や感染予防対策は心がけて開催しましたよ♪

まず、代々木公園に到着したら、サンドウィッチ&パンの軽食タイム。

1時間ほど、のんびり過ごしたら(スタッフはこの間、打ち合わせでバタバタ)、

さあ、レクリエーションの始まります!

まずは、「だるまさんが転んだ」大会!

佐野塾長と生徒たちが本気で遊んでいました!

続いては、チーム対抗綱引き大会!生徒たちもスタッフも頑張っていました!

松岡寮長も、気合いが入っていますね!あ、腰を低くしなきゃ~負けちゃうよ。

ルールをしっかり守って、みんなと力を合わせました。

最後は、総当たりの「チーム対抗!玉入れ鬼ごっこ」!

なかなかハードな鬼ごっこ(汗)もはや「ピクニック」ではなく「運動会」ですね!

イベントや遊びも、生徒とスタッフは全力で楽しむのが伊藤幸弘塾スタイル!

この日も、気持ちの良い秋空の下、みんなで思いっきり楽しみました♪