伊藤幸弘塾です。本日は、笹塚校の午後プログラムの様子を

お伝えさせていただきます!とっても面白いプログラムですよ~♪

この日の午後プログラムは「カッコイイ男になっちゃおうプロジェクト」でした!

洋服のおしゃれに加えて、爪のケア、髪型のセットも大事♪

生徒同士で爪磨きをしました♪

続きましては、ヘアセットです!ヘアを整えると清潔感が出ますね!

ピシッとした髪型が似合っていました!

ヘアアレンジで印象は大きく変わって素敵ですね!

恥ずかしがって、照れている子もいましたよ♪

生徒の魅力が引き出されました!ポーズも良い感じです♪

照れている子も多かったですが、最後は笑顔が溢れていました。

生徒たちは、楽しみながら、おしゃれ遊びの中で清潔感を実感し、

生徒それぞれ自分の魅力も実感出来たことで、

自己肯定感を高める意識づけにつながったようです♪

プロジェクト、大成功しました!