本日は、東京本校の午後プログラムの様子をご報告しますね!

りんごのデッサン大会を開催しました!

りんごを、よーく観察しましょう!

光が当たっているところ、陰になっているところは、どこかな?

 

なかなか、みんな真剣に取り組んでいますよ!

 

それぞれのデッサンが仕上がってきました!

 

丁寧に画く子が多いですね!

 

うーん、少し小さく描く子も多くみられます。繊細な子が多いからかな。

繊細なことは良いことだよ。細やかな心配りが出来るのだから・・・

でも、りんごは、もっと大きく描いてもいいからね!

丁寧に画けていて上手なんだから、自信持って♪

 

おーっと!最後は、パクリ(笑)

 

「デッサン大会」なので、賞がつきました!

左から、1位、2位、3位、特別賞だそうです♪

みんな、よくがんばりましたね!力作がいっぱいでした♪