今日は、東京本校の元気な子どもたちの様子をご覧ください。

この日の午後プログラムは、

一口プリンアイス作りをしましたよ!

まず、みんなで集まって手分けして調理作業の開始です♪

みんなの視線が集中・・・^-^

しっかりかき混ぜます!

丁寧に、型に注ぎました!

ついに、カラメル作り!

味見してみて~うん、少し苦いかな?

こちらのチームも、和気あいあいな雰囲気ですね!

ボールを支えてあげて、優しいね!

集中、集中♪

そんなこんなで・・・完成しました!

どれどれ~!

こちらも、どれどれ~!

プリンアイスになっていて良いかんじだね~!

無事、やり遂げました~!

スタッフからの報告では、カラメル作りに苦戦していたようです。

でも、みんなで話し合って一緒に作ること、作ることを楽しむこと、

そして美味しく食べることは、

 

とっても有意義な時間になったことでしょう!

楽しんでいるのが写真から伝わってきます。

子どもたちの笑顔が素敵です!