伊藤幸弘塾です。

本日も最近の寮での日常をお届けします。

お散歩中の1枚。

狭い道を肩を組んで歩く後ろ姿、ほほえましいです。(笑)

 

こちらもお散歩中、公園に寄り道している様子。

風をきってブランコをこぐ姿、なんだかこちらも気持ちよくて、夏を感じさせてもらいました。

 

夜の自由時間中。

オンラインでシェアしてそれぞれで観るのではなく、
小さな画面をみんなで覗き込む姿が、印象的です(笑)

 

寮のベッドは基本二段ベッド。
ベッドで話している様子は秘密の作戦会議感がありますね。

 

ゲーム中は大騒ぎ!
決まった時間の中でやるからこそ、楽しいこともあるよね。

大いに楽しんでください♪

 

こちらは誕生日のリクエストご飯の様子。
おめでとう!

この日はピザでした。
みんなで仲良く分けて食べます。

日常も定期的に更新していきます。