伊藤幸弘塾です。

夏キャンプの時期が近づいていきました。
というわけで、午後のプログラムで出し物のダンス練習を開始しました。

今年の課題曲はEXILEの「Choo Choo TRAIN」です。

みんな聞いたことくらいはあったはず…。

準備運動もしっかりして、まずはLive映像やMVを見てイメージを共有します。

盛り上がる曲調で、全体的に難易度も高くないのでみんなノリ気で参加してくれました。

今日はイントロから初めのサビまでの振り付けを練習しました。

 

有名なワンシーンですね♪

 

ひとりひとりの個性はもちろん大切ですが、
ひとつの目標に向けて、みんなで協力して取り組むことも大切なこと。

苦手な子も、得意な子も、力を合わせながら頑張っていってほしいと思います。

完成がとっても楽しみです!