伊藤幸弘塾です。

寮での最近の様子ををお伝えします。

この日は卒業生が遊びに来てくれました。
在寮中に仲の良かった子も再会できて嬉しそう。
肩を組んで歩くふたりの姿にほっこりしました。

 

下級生をおんぶするお兄ちゃん。
兄弟のように仲がいいです。

 

フリータイムにじゃれあう生徒たち。
何をするでもないですが、このようなたわいもないコミュニケーションもひとつの思い出に。

伊藤幸弘塾では、さまざまな学年の生徒がいるので、年齢を超えた交流が生まれます。

甘えたり、甘えられたり、普段の学校生活ではあまりないことですし、
兄弟や姉妹がいない生徒からすれば新鮮なことだと思います。

苦楽を共にしている仲間たちだからこそ、分かり合えることがたくさんあります。
卒業してもつながっていられるような絆や、遊びに来れるような場所を作れるように今後も尽力します!