伊藤幸弘塾です。

最近の寮での日常の様子をお伝えします。

好き嫌いが激しい年下の生徒にお兄ちゃん生徒がケチャップライスを作ってあげている様子です。
かなり好評で、「僕も食べたい!」が続出していました。
素敵な光景でした。

 

こちらは外食でハンバーガーを食べに来た日の様子。

伊藤幸弘塾では、週に1度、外食ランチの日を設けており、
それぞれが好きなものを各自寮生同士で食べに行きます。

 

歯磨きの様子。
何事も「習慣化」することが大切ですね。
小さなことでも、生活に組み込んでルーティーン化していきます。

 

大量のカニ!
誕生日の生徒は夕食に食べたいものをリクエストできる権利をゲットできます。

この日は奮発してカニをみんなで食べました。

意外と日常の様子は好評なので、今後も更新していきますね。