伊藤幸弘塾です。

先日の祝日は、毎年のイベントである紅葉ピクニック♪

・・・の予定でしたがあいにくの雨。
(最近お休みの日に限って雨のような。。)

急遽予定を変更して映画を見に行きました。

話題の「すずめの戸締まり」です。

飲み物を買ってみんなで揃っての映画鑑賞。

綺麗で迫力のある映像に、予想外の展開!!

笑いあり、感動あり、
終始楽しめる映画でした。

 

映画が終わり、今日のビックイベント★
回転寿司の食べ放題に行きました。

久しぶりのお寿司に、なんといっても食べ放題。
夜のために朝昼を抜きました!という強者も。

みんなで「目指せ1500皿」と意気込んで
席に着くなり注文パネルの取り合いです。

お寿司だけでなく、ラーメンやフライドポテト
デザートも揃っているので
みんな思い思いの注文を行います。

お皿がどんどんと積み上がります。

美味しい食事にお腹が満たされると
自然と会話も弾みます。

普段学習をサポートしていただいている
千葉先生も一緒にパシャリ。

スタッフたちも一緒に楽しませてもらいました。

約1時間半滞在させていただき、
「もう食べられない〜」「お腹がはち切れそう」と
子どもたちのキブアップの声が上がったところで終了です。

 

・・・結果は

1156皿!!目標には達しませんでした。

ですが、店員さんには「こんな長いレシート初めてです!」と
驚きの声をいただきました。(笑)

きっといい思い出になったことと思います。

楽しかったね。お疲れ様でした。

また、今日は卒寮生の子も来てくれました。

毎年恒例のイベントなのでこうやって「参加したい」と
集まってくれること、とても嬉しく思います。

みんなのさらに成長した姿が見れて安心しました。

またいつでも遊びにきてね!!