伊藤幸弘塾です。

「卒業生を祝う会」は
小6、中3、高3の子どもたちの卒業をお祝いする会。

毎年恒例で、ボウリング場を貸し切って行います。

まずはお楽しみのボウリングです。

ハイスコアを目指す個人戦や、
決められたスコアを目指すチーム戦など
さまざまなルールの中でボウリングを楽しみます。

ボウリングが久々な子が多く、
無邪気に楽しむ姿が印象的でした。

こちらは学年別のハイスコア組!!

こちらは見事、優勝したチームです★

大人顔負けのスコアや、珍プレーもあり
充実した時間を過ごせたと思います。

 

ボウリングが終わったところで会のスタートです。

ひとりずつ塾長直々にメッセージを添えて
手作りの卒業証書を作成しました。

『秀でた能力を生かして頼れる男へ。
勤勉性を持ってコツコツと努力を。』

『あなたの力が周りに元気を与えます。
真面目に、時には不真面目に。』

など、それぞれに思いを込めて証書を授与しました。

卒業式には出れなかった子もいたので、
そんな子にとっても1つの節目となったかなと思います。

改めて・・・
卒業おめでとうございます!!

培った知識や体力、思い出と共に
次なるステージでもそれぞれが頑張れるよう
スタッフ一同、サポートと応援をしていきます。

 

こうして「卒業生を祝う会」は無事に終わりました。

今年も無事に卒業生を祝えたこと、
とても嬉しく、子どもたちを誇りに思います。

こうして、春休みのスタートです。