伊藤幸弘塾です。

前回のサバイバルゲームの後編です!

お昼ご飯を食べ終わった後、ふいに始まった寮長同士の相撲対決。

自然と生徒たちも集まってきて、みんなで観戦です。

そして続けて始まる生徒同士の相撲対決(笑)

隙間時間でも自然とイベントが始まってしまうのは、子どもたちの楽しむ才能ですね。

 

前回のブログで書いたように、結局16時まで体力の限りサバイバルゲームは続きました。

弾の当たり所が悪いと、割と痛いサバゲ―。

最初は怖がっていた生徒もだんだんと要領をつかんで、みんな楽しんでいました。

 

たくさん動いて、たくさん汗もかいたので帰りは温泉へ。

みんなで疲れをいやした後は、お待ちかねの夜ご飯!今日は特別に外食デーです。

それぞれ食べたいものに分かれて食事を摂りました。

そばorうどん&天ぷら&マグロ丼グループ

ハンバーグセットグループ

ラーメン&チャーハングループ

 

終日遊び倒した充実した1日になりました。

さらに絆も深まり、いい思い出になってくれたら良いなと思います。

みんなお疲れさまでした!!