伊藤幸弘塾です。

今回はゴールデンウィークのイベント第1弾「サバイバルゲーム」の様子をお伝えします。

毎年お世話になってる八王子にあるIBF9さんへ、車で1時間かけて行ってきました!

 

まずは施設のスタッフさんにルール説明や、ゲームでで使うエアガンの使い方をレクチャーしてもらいます。

正しく安全に楽しく遊ぶために、遊びにもルールは必要不可欠。

装備もつけて準備万端!

初めてもつエアガンにテンションの上がる生徒。

 

今回は4チームに分かれて対抗戦です。それぞれの集合写真も紹介します。

黄色チーム

赤チーム

緑チーム

青チーム(ちゃっかり佐野塾長も参戦!笑)

 

ゲーム中はみんな真剣です。

5〜10分のゲームを20ゲームもやったので、お昼休憩の時間を除いて10時から16時までぶっ通しです!

 

お昼ご飯のお弁当。

一時休戦でみんなで仲良く食べました。

 

この日はとても濃い1日だったので、前編と後編に分けてご紹介していきます!

午後からの様子は、後編に続きます。☛