伊藤幸弘塾です。

今日は午後プロでおこなった「フットサル」の様子をお伝えします。

運動プログラムの際は区のスポーツセンターを借りています。

まずはランニングと基礎練習。

ランニングですでに疲れている生徒も(笑)

サッカー経験のある子は余裕のリフティングを見せてくれました。

 

基礎練習の後は、お待ちかねの試合!

力の差が均等になるようにチーム分けして、みんなで楽しみました。

躍動感のある1枚!

白熱して上の服を脱いじゃう生徒まで!

 

本気になれる瞬間があることは大切ですね。

 

伊藤幸弘塾では毎月、さまざまな種類のスポーツを取り入れて経験してもらっています。

それぞれ得意不得意はありつつも、スタッフはもちろん生徒同士で教え合ったりする場面も。

スポーツなので、体力的にきついときもあるかもしれませんが、

最終的にはみんなが楽しんでくれていることが嬉しいです。