NEWS お知らせ

大好評!〈無料〉電話相談&オンライン面談、開催中です

明けまして、おめでとうございます。今年も、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

お子様の不登校・ひきこもり、非行、新学期の登校(学業復帰)、

社会復帰、ゲーム依存、ネット依存、昼夜逆転の生活に、お悩みではないでしょうか?

 

お子さまは、今年、良い状態でスタート出来ているでしょうか?

出来ていない場合、その根本の問題を克服していくことが必要不可欠になります。

 

そのため、伊藤幸弘塾では、これまでの実績をもとに、ノウハウを活かして、

家庭の中で出来ることに対して、様々なアドバイスをさせていただきます!

ご自宅の中で解決が可能であれば、伊藤幸弘の教え通り、それに超したことはありません!

お子様がご家族に暴力をふるうなど、緊急のご相談もよくいただいております。

電話または(面談ができないので)オンラインのビデオ通話でも行います。

「不登校・ひきこもり解決」のお手伝いをさせていただきますね!

 

出来るだけ早く、親御様から行動していただく(動き出していただく)ことが、

とても大事です。

(不登校の「クセ」がついて、それが長くなれば長くなるほど

学業復帰も難しくなっていきますので、出来る限り早い対応が何よりかと思います)。

まずは、お気軽にご相談ください!

→お問い合わせはこちら

詳細は、ブログからも、ご確認ください!

https://www.ito-juku.jp/blog/0408-2

ご相談・お問い合わせ

どんなに小さな家庭問題でも専門スタッフが親身になって対応いたします。
一緒に解決していきましょう。
下記よりご希望の内容をお選びください。

TO PAGE TOP