伊藤幸弘塾 無料個別相談
TEL 03-3481-0038
(月~土 9:00~20:00)

4月7日~新型コロナウィルスにより、緊急事態宣言が発令されました。

世界的に不測の事態が続いており、1日も早い収束を願っております。

 

新学期がスタートすることろ、GW明けまで休校になっている学校も多い状況。

不登校・ひきこもりの子たちは、春休み明け、気持ちを新たに学業復帰出来る

良い時期でしたが、もうしばらく自宅で過ごす時間が多くなってしまいました。

 

この状況の中、

昼夜逆転、ゲーム依存、ネット依存、家庭内暴力などの問題が懸念されます。

  

そこで、私たちが出来ることを考えました!

自宅待機の状況の中で、家庭の中で出来ることに対しての

アドバイスをさせていただきます。

電話、または(面談が出来ないため)オンラインのビデオ通話でも行います。

30分~1時間程度、無料で、しっかりと、お話を伺わせていただきます。

 

伊藤幸弘塾 無料個別相談

TEL 03-3481-0038

(月~土 9:00~20:00)

こちらからも、どうぞ↓

https://www.ito-juku.jp/consultation

子どもたちも色々なタイプがおります。そして、ご家庭それぞれのご事情もあります。

長年の豊富な経験を活かしまして、皆さまの悩み・不安を解決させていただきます。

 

昼夜逆転やゲーム依存、ネット依存、家庭内暴力が続いてしまうことは、

非常事態宣言が解除されてから生活習慣を改善するのが非常に大変です。

お子さまの良くない生活習慣や家族関係の修復に向けての努力を長引かせたりしないため、

まずは、お気軽に、ご相談いただけたらと思います。