最近の横浜校の様子を、ご報告させていただきますね。

この日の午後プログラムでは、

近所のバッティングセンターに行きました。

しばらく続いている、コロナの感染予防の毎日もありますからね、

ストレス発散、動体視力向上が狙いだそうです♪

しっかりマスクを着用し、ボールを打ち始めました。

狙って・・・

 

思いっきり、バットを振ります!

バッティングセンターの帰りには、坂道ダッシュもしました!

画像では見られませんが、笑顔で走っていましたよ。

毎日、軽度の運動をすることは大切ですね!

午前中の勉強時間も、がんばっています。

さらに午後から予備校に通う子もいて、とても頑張っていますよ!

リビングでPCをする子もいます。

熱心にプラモデルを組み立てている子もいますよ。

その子も、寮の外ではキャッチボール遊び♪

そして、みんなでゲームする時間もありました。

通学している子、通勤している子もいますので、

みんなが集まるのは貴重な時間。

あ、そうそう。なんと、寮にカブトムシが飛んできました!

新横浜駅や横浜アリーナに近い場所なのに自然が豊かですね♪

横浜校の子たちも元気に過ごしています^-^