東京本校の午後プログラムでは「七夕飾り作り」をしました!

飾り付けの折り紙を真剣に折っていますね。

製作は楽しいね~!

次はどの色で折ろうかな~と悩みます。

黙々と集中していました!

どんどんカラフルになってきましたね。

すごい集中力でした!

さてさて、笹に飾り付け開始です♪

色々な飾り付けが出来ましたね。

みんな想い想いの願い事も書き込みました!

壮大な願い事から個人的な願い事まで、

色々なお願い事がありましたよ。

みんなの望みが叶いますように!

 

飾り付けが完成しました~!

今年の東京本校も、カラフルで素敵な七夕飾りを

飾ることが出来ました♪

一人一人の集中して製作する姿、とても素晴らしかったです。

こどもたちの未来に大切な希望がいっぱい溢れていました!