伊藤幸弘塾です。毎月1回「ハッピーDAY」というイベントがあって

生徒全員が「ガチャ」をひき、その当たりに応じて様々な景品があり、

生徒たちが楽しみにしているイベントとなっているのですが、

本日は、この景品の中の1つ、

「松岡寮長宅にお泊まり券」を当てた生徒2名の様子をお伝えさせていただきます♪

生徒たちは、普段と違った「お泊まりイベント」にワクワク~♪

松岡寮長のお宅に到着し、早速、くつろいだ様子でした。

それにしても、かっこいい、素敵なお宅ですね♪

夕食は、松岡寮長がシェフとなって腕をふるった豪華ディナー!

野菜たっぷりなクリームパスタやポトフ♪

そして、1人1枚の美味しいステーキ!焼き加減も良い感じ~♪

ガーリックまで付けていて・・・シェフのこだわりがうかがえます!

生徒たちは、お腹いっぱい、大満足で、この日は就寝しました!

気持ち良く眠れたようですね!朝食も、豪華メニュー!

松岡寮長が、生徒たちをお迎えするにあたっての温かい気持ち

(寮長の気合い)が、とっても伝わります♪

 

そして、バッティングセンターへ!

昼食も、しっかり食べてましたよ。

手前味噌で恐縮ですが、生徒たちに楽しんでもらうことを願って、

イベント事にも全力投球の弊社。

生徒もスタッフも、思いっきりイベントを楽しんでいます。

「松岡寮長宅にお泊まり券」を見事当てた2名は、終始、笑顔で

楽しんでくれていました!

もともと寮長との信頼関係もありましたが、イベントを通して

普段と違った「非日常」の時間を共有することも出来たことは、

生徒たちにとって、有意義で貴重な時間となったことでしょう。

生徒たちがエンジョイしてくれたようで、松岡寮長も、とても喜んでいました♪