伊藤幸弘塾です。本日は、東京本校の午後プログラムで

50m走と1500m走を行ったので、その様子をご報告させていただきます!

順位結果は、このページの一番下に詳しく報告させていただきました。

 

生徒たちは、50m走も1500m走も、思いっきり走っていました。

特に50m走では、何度もトライして自己ベストを出そうと頑張っていました!

 

   

仲間の中で上位を目指し、自分の中でもベストタイムを目指そうと

挑戦して勝負事に盛り上がる子どもらしい姿、とても大切だと思います。

「運動」という身体を動かすということ以上に、仲間と切磋琢磨して、

「大変だけど頑張ることで良い結果が出る」という

自己満足感・達成感を得られることも大事ですよね。

 

持久走を棄権した子たちも短距離走では頑張っていました。

みんなで頑張る姿が、今回の午後プログラムでは、

順位の上下ということ以上に重要で、

「思いっきり走る」ということは、大変実り多かったと思います!

 

それでは、以下、結果、発表になります♪

親御さんにも、ぜひ、お子さまの頑張りを知っていただきたいです!

【50m走タイム】

☆Rとくん 7.64、7.19、7.17(ベスト)

☆Hくん 9.99、9.65(ベスト)

☆Tくん 11.13,7.45,7.27(ベスト)

☆Sせいくん 8.77(ベスト)、8.86

☆Sのすけくん 7.78、7.45、7.36(ベスト)

☆Kくん 8.79(ベスト)、8.81

☆Uくん 7.55、7.27、6.98(ベスト)

☆Nきくん 7.64、7.40(ベスト)

☆Kたろうくん 9.14(ベスト)、9.33

☆Yとくん 8.79、7.85(ベスト)

☆Sたくん 8.79、8.49(ベスト)

☆Kたくん 8.39、7.68(ベスト)

☆Iくん 9.09(ベスト)、9.72

☆Nくん 8.97、8.48(ベスト)

☆Yちゃん 8.04(ベスト)、8.34

☆Sしくん 8.06、7.55(ベスト)

【1500m走タイム】

1位 Uくん    6分04秒

2位 Yとくん   6分49秒

3位 Sせいくん  6分53秒

4位 Nくん    7分54秒

5位 Sしくん   7分56秒

6位 Sたくん   9分33秒

7位 Nきくん   10分02秒

8位 Kたくん   11分44秒

9位 Sのすけくん 11分45秒 

10&11位 Yちゃん&Iくん 13分02秒

12位 Kたろうくん 20分00秒

★Kくん、Tくん、Hくん:棄権

生徒の皆さん、お疲れ様でした!!