伊藤幸弘塾です。本日は、午後プログラムで、

生徒たちがダンス&10kmマラソンに挑戦した様子を

お伝えさせていただきます!

まず、ダンスの様子です。生徒たちは、しっかり取り組んでいました。

みんなで仕上げていくプロセスは大事ですね。

次は、その翌日の10kmマラソンの様子です。

画像を加工しているので分かりづらいと思いますが、

みんなスタート前、気合いが入った顔をしていました。

よーいドン!スタートしました♪

時々笑みがこぼれているようでしたが・・・自分のペースを大切に、

しっかり走っていました!

歩き出す生徒もいますが・・・そんなことより、諦めないで

前へ進んでいることが大事ですよね。

マラソンは、みんな自分自身との闘いです!

生徒たちは、がんばっていました!

スポーツして汗をかくのが気持ち良い季節となりました。

10代男子の持て余すほどの体力をしっかり使って、

みんな元気に過ごしています!