新型コロナウィルスの感染予防のため、スタッフが子どもたちのために

1つ1つ丁寧に製作した愛情いっぱいの「手作りマスク」。

 

そのマスクに、みんなで、名前の刺繍を入れました!

 

自分のマスクだと思えると愛着も湧きますし、

使い捨てにはない、手作りの「温かみ」も感じてくれることでしょう。

 

内側にはキッチンペーパーなども挟むことが出来るように凝ったマスク。

みんなで着けて、ポーズもキマッていますね!

 

緊急事態宣言も延長のようですし、まだまだ不要不急の外出は控え、

最大限、感染しないように気をつけて、子どもたちは、日々過ごしています。

 

スタッフも、3時間ごとのアルコール除菌も徹底し、細心の注意を払っています。

1日も早く状況が落ち着きますよう、子どもたちもスタッフも願っています。

皆さまも、くれぐれも、どうか、お気をつけてお過ごし下さい!

無料:個別相談&オンライン面談:開催中です!
現在、伊藤幸弘塾では、新型コロナウィルス感染対策のため自宅待機の状況の中で、
家庭の中で出来ることに対してのアドバイスをさせていただきます。
電話、または(面談が出来ないため)オンラインのビデオ通話でも行います。
30分~1時間程度、無料で、しっかりと、お話を伺わせていただきます。


伊藤幸弘塾 無料:個別相談&オンライン面談
TEL:03-3481-0038 (月~土 9:00~20:00)
こちらからも、どうぞ↓

https://www.ito-juku.jp/consultation