この日は東京本校 VS 新横浜校のフットサル大会が開催されました。

東京本校は小中学生を中心とした

新横浜校は高校生が中心とした寮となっています。

不登校 ひきこもり 家庭内暴力 フリースクール

生活する場所は違いますが、このように頻繁に会う機会もあるので仲良しなのです。

不登校 ひきこもり 家庭内暴力 フリースクール

少し寒い中での試合でしたが、みんなやる気満々!

薄着になる子も多く、気合十分です。

やっぱりスポーツっていいですね。

 

不登校 ひきこもり 家庭内暴力 フリースクール

結果は・・・2対1で、新横浜校の勝利でした★

さすがお兄ちゃんたち、人数は少なくても年下たちには負けるわけにはいきません。

 

不登校 ひきこもり 家庭内暴力 フリースクール 不登校 ひきこもり 家庭内暴力 フリースクール

当塾ではゲーム以外の遊びを沢山提供できるように努めています。

ゲームもいいけど、こういう休日もいいよね!